まにまにカンタ〜レ

日々のまにまに、ペットや趣味やその他もろもろ

ずっと見ていたい二人のお話 〜Veil〜

書店で、新巻「Veil」4巻(著:コテリ)を購入しました。
去年の12月に発売していたんですが、買いそびれていたんです…。もう売り場になかったらどうしようかと思っていましたが、在庫があって良かった。
今回も素敵な表紙です。


f:id:kwsMy:20220124211028j:plain


2年ほど前、書店に1、2巻同時発売で並んでるスタイリッシュな表紙に心引かれて購入しました。
2冊並べてひとつのイラストなんてお洒落〜!


f:id:kwsMy:20220124230934j:plain


フルカラーのコミック&イラスト集で、イラストと言葉運びが本当に素敵なんです。彼と彼女の会話や雰囲気、映画のカメラワークの様なコマ運びがとても好きです。

ページ越しの彼と彼女をずっと見ていたい気持ちになります。